ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

福みつ@浜松

2023年05月07日 19時46分46秒 | ごちそうさまのページ
日曜の夕食は浜松餃子!

福みつというお店へ。大雨の一日でしたので、もし待ちとなったときに駐車場がないとシンドいなと思ったのと、とっても評価が高いお店だったのでこちらへ。

到着してみると、待ちなしで入店できました。

けちまんは餃子10個の定食。(970円)


カミさんと管理人は餃子のみ30個! (1,920円)


油で揚げてある感のある餃子で、餡たっぷり、熱々で美味しくいただきました。にんにくも良い感じで!

ごちそうさまでした🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアパーク | トップ | ホテルの朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事