ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

ボストン3日目は待望の・・・

2017年12月10日 16時59分37秒 | アメリカ出張2017
学会最終日はお昼頃に終了。天気も回復したので外出です。


人差し指を差してみると・・・


ここが泊まったホテル。


コチラ向きにTの駅があります。


お。


ここが最寄り駅。5回ほど使いました。


初日同様、まずはシルバーラインでサウスステーションまで。そこからはレッドラインでパークストリートへ。そこでグリーンラインに乗り換えて終点のレチミアへ向かいます。


さすがは日曜の午後、どの地下鉄もそこそこ混んでました。

さて、やってきました。いつものモール。ロゴが変わったようですね。


朝ご飯抜きでやってきましたので、まずは、Panda express!


メニューは悩んだ末に、チャウメン、ブロッコリービーフ、オレンジチキンに。ベイジンビーフと辛い海老はガマン・・・次の機会に。


超満腹になってからは、モール散策。ホリディモードですね。いつもは平日の午後に来るので閑散としてますが、賑わってました。


ずっと壊れていたチーズケーキファクトリー側のエスカレーター、やっと修繕されたようです。


行列ができていたので何かなと思ったら、こんなイベントが。


一通り物色してホテルに戻りました。

お持ち帰りはこれら。オヤジの長袖Tシャツを2着。日本ではXLでも丈が短いので、この手の服はアメリカで買うのがベスト。ちなみにサイズはどちらもLでジャスト。XLも試着してみたのですが肩が落ちて明らかにダメダメな感じ・・・でした。

右のRalphは黒。左のNAUTICAは水色(ネズミ色に見えますが)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次いでシーフード(ボストン2... | トップ | ボストン最後の夜はシンプルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2017」カテゴリの最新記事