ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

おはん@つくば

2010年09月03日 21時54分38秒 | ごちそうさまのページ
土浦の公設市場にあったブランチ食堂(結局訪問出来ません
でした)が移転してできた「おはん」にやってきました。

なんか、普通の一軒家みたいに見えますね。


入り口には本日のオススメが。


メニュー1。


メニュー2。


店内は清潔で明るいです。


初訪問なので、定番の海鮮ちらしをいただきました。
結構ボリュームありますよ。配膳されたとき、ビックリしました。


アップで。
マグロ4種、アオヤギ、ウニ、イクラ、シメサバ、イカ、ホタテ、
キンメダイ、甘エビ(2尾)、卵焼き、漬け物にガリがのってます。


平日ランチタイムは5%OFF。消費税分がサービスされます。
これまでランチタイムにあちこちの海鮮丼を食べてきましたが
コスパ的にここのが一番です! めっちゃ美味しかった♪

ごちそうさまでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Replaced parts | トップ | 100904給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事