無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

臨時議会、思ったより時間がかかり疲れた。

2017年07月18日 20時11分19秒 | 議員活動
昨日は、97人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

さて本日早朝、2時頃愛犬が起きてしまい散歩へ、帰ってきて寝かしつけた途端、どしゃ降り。
殆ど睡眠がとれないまま、通常の日の起床時間。
のこりの愛犬の散歩に行き、今日は臨時議会もあるため、準備をしました。

本日の臨時議会は、申し合わせにより2年に1度議長・副議長選を行い、所属の常任委員会を変更するための議会です。
通常は、議長・副議長の交代があるのですが、議長は再任、副議長も前日までに調整ができていたため、新鮮な感じがしませんでした。
委員会の配属も調整に調整が入り、長時間かかり大変でした。
終了が5時近くまでかかり大変疲れました。

もう今日は就寝します。


最新の画像もっと見る