尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

はなきん

2006-06-30 | 通信制課程

 みなさんこんにちは。今日はからちょっとうれしくなりました。と、いうのも、このブログを始めてからはじめて「ブログ楽しく読んでますよ。がんばって下さいね。」というメールを頂いたのです。なんとも感動的でした。おぉ、私たちが書いたものを読んで下さっている人がいる。これは、今後もがんばっていかねば・・・。と、気持ちを新たにした今日の朝でした。

                                        ありがとう! 

 さて、今日は週末、花の金曜日です。明日が休みとなると、なんとなく力が湧いてきますね。何も予定もないくせに、休みとなればわくわくする私って・・・)というわけで今日も一日がんばりました・・・。

                                        お疲れ様です

 日曜日(あさって)はボーリング大会です。生徒たちは行事の一環として行います。生徒の人数は減ってくるけど、盛り上げていきましょう。そういえば、ボーリングって久しぶりだなぁ。よく考えてみると・・・・・・・・・去年のボーリング大会以来だなぁ。まだまだ生徒には負けられん!日曜日は勝ちにいきます!

                                       がんばります!

 ちなみに、日本に初めてボーリングが伝わったとされる6月22日は「ボーリングの日」だそうです。(もう過ぎたけど・・・。)

                         そうなのか?ほんと日本人は記念日が好きだなぁ・・・


最新の画像もっと見る