こんにちは、代表です。
R系のMINIも登場してから13年以上経ちました。
初期型のミニも過去に修理やトラブルも色々ありましたね。
R系もメンテナンスを行えばまだまだ楽しめるかと感じます。
いっぺんにリフレッシュを行いたいですがそれなりにコストも
かかってきてしまいます。
まずは、電装系や燃料系も重点箇所ですからね!
納車前のR53クーパーSのフューエルポンプを交換します。
年式的に10年目というところで距離は7万キロ台です。
転ばぬ先の杖ということで交換しましょう!
後部座席を取り外します。
かなりの誇りまみれ具合から交換した形跡は見当たらない。。。
フューエルポンプ用のレンチでベゼルキャップを外します。
右は新品です。交換するポンプは純正と同一のVDOです。
これで当分安心。。。
R系のMINIも登場してから13年以上経ちました。
初期型のミニも過去に修理やトラブルも色々ありましたね。
R系もメンテナンスを行えばまだまだ楽しめるかと感じます。
いっぺんにリフレッシュを行いたいですがそれなりにコストも
かかってきてしまいます。
まずは、電装系や燃料系も重点箇所ですからね!
納車前のR53クーパーSのフューエルポンプを交換します。
年式的に10年目というところで距離は7万キロ台です。
転ばぬ先の杖ということで交換しましょう!
後部座席を取り外します。
かなりの誇りまみれ具合から交換した形跡は見当たらない。。。
フューエルポンプ用のレンチでベゼルキャップを外します。
右は新品です。交換するポンプは純正と同一のVDOです。
これで当分安心。。。
ネンポンには、相当泣かされました(>_<)
転ばぬ先の杖、大事ですよ(^^)v
今度は燃料トラブルにならないように交換するのも安心ですよね。何事も手前手前ですね!