KING BRANDがここしばらく3軒とも閉店中。5丁目の店は撤去も?

ぽんばしわっ!(・△・)/


今年の10月20日に、恐喝の疑いで従業員が逮捕された服屋「KING BRAND」ですが、逮捕直後も結局は営業していたものの、ここしばらく3店舗ともシャッターを降ろしています。

また、日本橋5丁目にある同店では入口上の看板が撤去されていました。



自販機にはまだ店名とロゴが残ってるけど。
店内のものを撤去していたという話も聞くので、ついに閉店っぽい?


他2店舗に関しては、片方は看板そのまま、もう片方は元から看板が無かったのでどうなってるのかは不明です。




【後日追記(2011.11.18)】
3丁目の方の店の看板も取り外されているのを、本記事の翌日(11月18日午前)に確認。




【関連記事】
日本橋4丁目の服屋「KING BRAND」従業員が恐喝の疑いで逮捕 (2011-10-21)
服屋キングの自称w経営者ら逮捕(2010-12-07)
9月の逮捕店「懲りずにまだ販売」(2010-11-18)
無銭LAN取扱店の摘発ハジマル(2010-09-22)

コメント ( 12 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目の... ページトップへ でんでんタウ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (平和が一番)
2011-11-17 18:06:17
さっさと全店潰れてくれると嬉しいですねw
 
 
 
Unknown (ろん)
2011-11-17 19:06:12
超芋行くときに不便してたので安心しました。難波寄りの超芋はレトロ充実してないので。
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-11-17 21:59:41
この手の店のお蔭で、ポンバシが悪印象で見られてるわけですしね。
このまま閉店してくれるなら、大歓迎ですし、ポンバシに平和が来そうですね。
 
 
 
Unknown (でんでんタウンを愛する人)
2011-11-17 22:38:17
とうとう、閉店ですか?とりあえず、でんでんタウンに平和な日常がもどりそうですね。本当に良かった。
 
 
 
Unknown (まくまく)
2011-11-18 03:15:46
次はどこで迷惑かけるんだろうか?
アメ村⇒ポンバシ⇒???
 
 
 
Unknown (KT)
2011-11-18 09:26:23
恐喝のおまけに店内に覚せい剤まで出てきてるからもう営業は不可能
暴力団排除条例で店を貸した側も罪になるから早いところ強制退去させないと罪にとわれるはず
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-11-18 11:44:24
一時閉店じゃなきゃいいが、だがこれで気分よく
日本橋を謳歌できる^^
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-11-18 11:47:07
みなさんコメントしていただいてるように、やっかいごとが無いのが何よりですね~。

店名が違うだけの似たようなお店がオープンしたりしないことを願います・・・
 
 
 
Unknown (しじみ)
2011-11-18 13:47:18
逮捕後も営業してたみたいですが、遂に閉店ですか!!
完全撤退を望みます。
 
 
 
やって閉店(*´∀`*) (日本橋大好き)
2011-11-20 00:51:22
やっと閉店ですか
よく声かけられたのでうざいなと
思ってたのでよかったです
もう開店しないで欲しいです。
これで気持ちよく日本橋に行ける^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-11-23 03:59:15
今日の深夜店員らしき女と男がシャッター開けて中に入っていくの見たわ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-16 16:07:20
12月14日にDOS/Vパラダイス近くの店が開いていた。客引きは居なかったけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。