「リコリス・リコイル展 ~seize the day~」の大阪会場が開催中

テレビアニメ「リコリス・リコイル」の世界観を体感できる展示イベント「リコリス・リコイル展 ~seize the day~」の大阪開催が大丸梅田で開催中。



昨年8月の東京開催から名古屋、福岡に続く4会場目での開催となっており、1月3日~1月22日の期間限定で行われています。
会場内はスマホでの撮影がOK(動画はNG)となっていました。

まずは、DAの支部の一つでもある喫茶店「喫茶リコリコ」がお出迎えしてくれます。





映え~なフードメニューも並んでいました。



とっても美味しそ・・・実物大で見ると迫力がありますね;




喫茶リコリコの制服姿の千束&たきなの等身大スタンディ。




クルミのパソコンブースは押入れ込みで作りこまれていました。








壁面ボードでキャラクター紹介などが行われています。








水族館の水槽をバックに「さかなー」「ちんあなごー」ポーズで記念撮影ができるスポット。




作中のシーンなどの展示もいろいろ。
















ロボ太のパソコン。




ハワイのキッチンカー。














最後にスタッフのイラスト色紙が多数展示されていました。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋にドラ... ページトップへ 「大サソリと... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。