okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ポワン・エ・リーニュ パンランチ @新丸ビル

2009-01-12 20:49:53 | 丸の内近くのおやつ

 吉祥寺のダンディゾン、青山のディヌラルテと同じく浅野シェフプロデュースのパン屋さんです。

 ランチタイムにいってみました。

 ランチメニューは2種類。ワタシは、5種類のパン、季節のコンフィチュール、合わせバター(本日は胡麻バター)または鴨のオイル、サラダまたはスープ、ドリンクのセット(¥1000)をオーダー。スープ・・・お野菜をじっくりとろとろに煮込んでておいしいー! もう1つのは、サラダとスープの両方と、もう1品がついて¥1500のランチです。

 いろんなパンをいただけるのはウレシイな。 人気の「ミラン」(→ホール大は¥1200!)やくるみの「ノワ」、胚芽パンなどなどです。コンフィチュールは洋ナシ。これがとーってもフレッシュな香りで、フルーツソースみたいにおいしい!はちみつ入りかな?このまま、デザートとしてもイケマス。

 実は、先月25日に行きました。で、クリスマスなので、シュトーレンがおまけについていたんですよ♪うれしいー  あんずやいちじく、オレンジピールなどドライフルーツがたっぷりなシュトーレンでした★

POINT ET LIGNE ポワン・エ・リーニュ →  HP & okashihime  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグレックプリュス 干支パン | トップ | フォーシーズンズホテル ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事