okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アフタヌーンティー いちごメロンパン

2018-02-17 16:05:27 | アフタヌーンティールームのおやつ

 後楽園には、先週もいってきて。

 東横なかまさんから「テーブルウェア・フェスティバル」のチケットをいただいていたので、のぞきに 

 で、駅ビルにはいっているアフタヌーンティーにも寄り道。 ベーカリーで、おいしそうなパンをお持ち帰りしました♪

 いちごメロン(¥195)でしょ、パールショコラサンド(¥238)、でしょ、そしてオレンジクリームパン(¥206)。

 いちごメロンは、いちごのマーブル生地をのせたメロンパン。あまずっぱーい香り、幸せー 中の生地にもいちごチョコ!

パールショコラも期間限定。ブラックカカオ入りのパンで、ヴァローナのパールチョコをトッピング。パンがちょっとつぶれちゃったのが残念 クリームはホワイト。ブラック&ホワイトで、キリリ。

 オレンジクリームパン、これは猫の足ですね?キュートなパンの中には、オレンジのカスタードクリーム入り。 アフタヌーンティー、もしかして猫派?

 アフタヌーンティー、ティールームの数の割にはベーカリーが少ないような・・・。もっと通いたいので、都内に店舗増やしてほしいなぁ。

 ごはんもいただきました!

 スモークチキンとチーズのフレンチトースト(ドリンク付¥1550)。

 カリカリでアツアツ♪ チーズもたっぷり。フレンチトーストというより、チーズのホットサンド、に近いかも。おいしかった! ラズベリーソースは珍しいですね。

 ハーフデザート(+¥300)も追加。 

 ストロベリーレアチーズです。

 いちごジュレもたっぷりで 

 紅茶は、ストロベリーカスタードティーを。カスタードクリームが入っている訳ではないけど、カスタードのあまーい香り。 これ、ミルクをいれるのがおすすめ。季節限定です。

 チョコレートにいちご、2月の定番おやつですね

 

Afternoon Tea HP & ATのいろんなおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンベーカリー&カフェ... | トップ | MARGARET HOWELL リコッタオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフタヌーンティールームのおやつ」カテゴリの最新記事