okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

LE SALON DE NINA’S 季節のアフタヌーンティー

2024-03-11 23:47:48 | 銀座のおやつ

 こちらも昨秋の寄り道おやつ

 日比谷のNINA’S、夜もアフタヌーンティができるんです

 季節のアフタヌーンティー(¥4400、1ドリンクポットサービス)は秋のスイーツぞろい。

 一段目はモンブランのヴェリーヌ(黒蜜ときなこ、カシスソース)、さつまいもと加賀ほうじ茶のエクレア、バニラマカロン、ルビーチョコのザッハトルテ。

 2段目はブルーベリーのジュレとパンナコッタ、ロイヤルミルクティーのシフォン、モッツァレラチーズとシャインマスカットのピンチョス。シフォン、大きい!

 三段目は、ポルチーニ茸とイベリコ豚のキッシュ、パリ風ファラヘルサンド。スパイシーなコロッケ?

 それとスコーン付き。

 本日の紅茶の「ジュテーム」。バニラとキャラメルの香り 紅茶はお代わりできないけど、ポットサービスだし、お値段的に満足です!

 平日の夜はすいてましたね。のんびりお茶するにはぴったり!

 春はいちごメニューみたいです🍓

 お食事メニューもあるので、いろいろ使えそうです。

 

LE SALON DE NINA’S


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューオータニ Afternoon T... | トップ | bills 銀座 アフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事