整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

「生活習慣を変えるダイエット」 覚悟はありますか?

2016-01-09 10:17:29 | ダイエット
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

いまテレビCMが話題の・・・こんなに痩せますよっていう・・・ありますよね

「入会したら痩せられるかな」とつぶやいた人がいました

厳しいようだけど「無理だと思うからやめたほうがいいよ~」ってご本人にお伝えしました

その人はジャンクフードが大好きなんです食べたくなったら真夜中でもお構いなし

徹底的に糖質をカットして毎食の写真をトレーナーに送って管理される生活は

真夜中にドライブスルーでハンバーガーを買ってきちゃう人には無理でしょう

もう一人は入会した人「結婚を控えてウエディングドレスを素敵に着こなしたい」という理由から

この人はハッキリした目標があるので痩せると思います

退会後にスリムな体形を維持できるかどうかはまた別の話ですが・・・

「食べ過ぎていたら夕食はきゅうりだけを食べてね」はネタではないそうで

実際「夕食はきゅうりにしてください」と言われたそうです

徹底した管理でなにがなんでも体重を落とすそれをうたい文句にしているんだから

実践する(させる)姿勢はすごいとは思います。

これは管理をトレーナーに任せ、それに従うことで結果を出しています。

指示に従わなければ当然痩せません。

厳しい食事管理についていけず、陰でこっそり食べてるのに「食べてません」って嘘をついても

トレーナーにはバレバレだと思いますよ

だってどれくらいの摂取カロリーか写真で報告してるわけだから、

それにトレーニングの消費カロリーはどれくらいか計算すれば

これくらいは痩せるはずって分かってしまうわけでして・・・

1kg落とすのに7200キロカロリーが目安でしたよね

1kgの皮下脂肪」←これね


そして、せっかく厳しい管理下で痩せても、元の生活に戻ればまたジワジワ太って元に戻ります。

退会して管理下を離れても自己管理していく覚悟はありますか

食べ過ぎたから夕食をきゅうりにする生活を自分でできるほどストイックな人なら

そもそも太らないと思うんだけどね~

逆にショック療法というか荒療治を受けて「ここまでやらないとダメなんだ~」と目覚める人はいるかも

そこから徹底した自己管理ができるようになるかもしれません

自分は生まれ変わるんだぁ~という強い意志と覚悟がある人はチャレンジですな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大和市上北台公民館「ゆる... | トップ | 「生活習慣を変えるダイエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事