整骨院シエスタ

東京都東大和市の女性向け整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

東大和市上北台公民館「ゆる体操・ゆるり」

2016-01-08 16:26:39 | シエスタさんの耳寄りですよ~

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

時々、お役立ち情報を発信しています

運動不足なのよね~健康のためには何かやらないといけないのよね~

という人へお知らせです

東大和市上北台公民館で行われている「ゆる体操・ゆるり」のご紹介。



毎月、第2、4金曜日の2回

時間は10時~12時

入会金500円

月会費1500円です

体験も500円でできるそうですよ。

年齢に関係なく、女性ならどなたでもOK

子育て中のママには嬉しい保育もアリ

運動が苦手でも大丈夫、1回体験してみては



『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「生活習慣を変えるダイエット」... | トップ | 「生活習慣を変えるダイエット」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL