なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

ディナーダンスパーティー

2016年11月20日 | 趣味
 久しぶりにホテルでのディナーダンスパーティーに招待を受けました。
 何人かの人と踊ることが出来、久々に自分もステップアップしようと思いました。

    

 総料理長が挨拶・説明されるほどのお料理、流石です。
 お味もさることながら、目でも楽しませて頂きました。

    

 この後、マカロンとコーヒーが出て来ました。
 花束は、お友達のために持参しました。

   

 美味しいお料理の後は、プロのダンスを1時間余り、心行くまで堪能させて頂きました。
 改めてダンスに対する向き合い方を、考えさせられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿