おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第65局「抽選」 小林立:著 ヤングガンガン

2010-05-21 | 咲 -saki-
アグネスのキチガイっぷりと、里中満智子先生の冷静さが、もの凄い対比です。
とうとう、アグネスは「子育て条例だ」とか言い始めましたよ(爆笑)
もう、いい加減、「アグネス禁止条例」を作りましょうよ。完全に妄想カルトですよ、これは。

そんなアグネスに狙われかねない、今週の咲 -saki- レビューです(笑)

何気に、キャプテンは一人ではなく、秘書として、みはるんを連れてきていました。
やはり、ポジション的に、木暮さんの位置に居ますね。
鶴賀も応援に来るそうなので、絵的に賑やか、そして、ファンも引き続き楽しめそうですね。




それにしても、タコスは、おんぶお化けだろ、これは(笑)
で、和のバスタオルは、乳首で止まっていると。恐ろしい乳首力ですね。伊達に咲ちゃんに吸われていませんね。

一年生軍団は、いろいろ気晴らしできそうですが、部長は?
湘北の部長も、実際、かなり緊張していましたからね。




そんな部長を心配する、第一夫人と第二夫人。
ここでは、大会とは別の意味で、火花が散っていますよ!




そんな火花が散っていることは知っているのか知らないのか、部長は、オーダー表を考えています。

部長の字が汚くて読めない(笑)

対千里山? 新○○? うーん。読めん。

何気に池田ァが東京に来てしまったので、トンキチ、カンタ、チンペイは、保母さんたちが面倒みてました(笑)


翌朝――――――



ここで問題です。
咲ちゃんは、なぜ目覚めた時に、よだれを垂らし、指をワキワキさせているのでしょう?

a) 夢の中でも、闘牌していた。
b) 夢の中で、和の乳首を闘牌していた。
c) お姉ちゃんの照の生き霊に襲われていた。
d) 昨晩、遅くまで、それこそ精気を奪われるほどに、和と情事を過ごした名残。

正解は?

そりゃ、昨晩色々あれば、寝坊もしますって(笑)




にしても、咲ちゃんのスカートが長くなっていました。
最初、作画ミスかと思ったのですが……



和と比べても、やっぱり長い。
誰ですか?スカートの意味を成していないタコスの尻を見ているのは?(笑)


夏で暑くなって来ているのに、スカート丈を長くした咲ちゃんの意図は?

a) お姉ちゃんの照の夏服が、スカート丈が長いので、お姉ちゃんを意識してみた。
b) 東京に来たので、ちょっとミニスカートが恥ずかしい。
c) 初潮が来た。

なんか、部長とかがスカート長いので、どうしても咲 -saki- の世界では、初潮が来るのが高校生くらいという感じのような気がしているのですが?(笑)




さて、抽選会場には、

スーパーサイヤ人も観戦している(笑)

だが、咲ちゃんだけは、抽選会場に来れない。相変わらずの迷子です。




完全なるアホの子(笑)

このような、地下施設のような場所に来たからには、ここでお姉ちゃんと遭遇とかありそうですよね。
照は、抽選自体は菫さんに任せて、自分は、人気の無い所に居るとかありそう。
そして、まさかの、咲と遭遇。

本当は、そのまま咲を連れ去るか、押し倒したい衝動を抑える照……。
そんな展開が予想され……ますか?どうですか?(笑)



珍しく緊張している部長が引いたくじによって、全国でも五指に入る南大阪の姫松高校と、そして、第3シードの永水女子のいるブロックとなりました。


姫松高校は、豊玉高校みたいなものですね。
そして、豊玉に勝った清澄は、山王高校……じゃなかった永水女子と死力を尽くして戦い勝利。
しかし、その戦いで、咲は消耗し尽くし、欠場。その後、清澄は臨海女子に嘘のようにボロ負けした……。

はっ!

いかんいかん、それじゃ、照と戦えないジャン(笑)

にしても、シードが3校~4校存在することが今回明かされましたね。
姫松は全国五指に入る実力なのにシードじゃないと言われているので、すると、シードは5校は無いと思われます。

全国52校で4校シードとすると、48校がまず予選を戦う感じですか?
この場合、
予選:48校→12校
準決勝:12校+4校シードの合計16校→4校
決勝:4校

予選:姫松に勝って、または姫松ともども予選突破。
準決勝:シードの永水女子と戦い、勝って決勝へ。
決勝:臨海女子、白糸台と決勝戦!

こんな感じでしょうか?

それにしても、の

永水女子はおっぱい軍団(笑)

3人、巨乳が居るというのは、ここだけでは?
小蒔と霞が巨乳なのは分かっていましたが、滝見春まで巨乳になったのか。性徴…いや、成長したな!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第65局「抽選」


咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。