おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- ステルスモモの魅力

2009-06-30 | 咲 -saki-
咲 -saki- の公式サイトの情報によると、タコスが本当に、タコスチェーン店とコラボレーションしたらしい(笑)

いや、ルルーシュもピザだし、こういうコラボは良いと思います。
いろいろなところで、いろいろなアプローチをするのが、正しいアニメ(の営業)のあり方ですね。

EDの画像をベースに、タコス大活躍だじぇぇ!(笑)


さて、いよいよ次回のアニメで、登場するステルス・モモ。
私もかなりお気に入りのキャラです。
鶴賀では、かおりんに続く、胸の大きさですし。こちらでもNo.2ですね。
(麻雀力でも、かじゅに続くNo.2)


そんなモモも、かじゅにスカウトされた時には、



こんな感じで、ちょっとバリアを張っている。
それまでの人生経験から、それはやっぱり、こうなるのは仕方ないところ。

だけど、かじゅのプロポーズを受けてからは、



この通り!
見違えるような自信と、素敵な笑顔。

やはり、

かじゅの愛の力は偉大だ

最愛のパートナーを得ることで、身も心も安定して、能力全開のモモ。
可愛いヤツじゃのぉ。

今週末は連載も再開されるし、週末が待ち遠しいですね。



引用元:咲 -saki- コミックス第4巻 「先輩」


咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)

咲-Saki- DVD第2巻 初回限定版 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。