おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第3巻

2010-11-26 | ストライク・ウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]

ローマの休日と、エイラーニャの百合話の、2話が収録されております(笑)
どちらもなかなかに良いお話。
エイラーニャの百合話は、ちょっと展開が急な部分もありますが、予定調和でよろしいです。




パンツじゃないから恥ずかしくない世界であっても、このチラリズムで見えるパンツが、ローライズっていうのはかなり、ドキドキしちゃいますね(笑)
っていうか、ストライクウィッチーズの世界は、ローライズが当たり前なのが素晴らしい!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ストライクウィッチーズ2 第3巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。