おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

コミックアーススター 2012年11月号 東京自転車少女 MAP19

2012-10-13 | コミック
ちょっと、加藤さん、寝るときは、下着を着けない派ですか。なんということでしょう?
しかも、寝る直前にナニしてたんでしょうね?ナニですね、わかります。

加藤さんの変装、可愛いな。
耳当てに、撫子風の帽子。伊達眼鏡。これだけで、御飯何杯もいけます。

しかもその次には、ポニーテールにするとか、どんだけ私の好みを知り尽くしているんじゃ。
たまらんのう。

今回は、ポタリングなんだけど、どう考えても視姦モノです。本当にありがとうございます(笑)

まあ、実際、ガン見するのは難しいよね。
でも、美人さんだと、ついつい、後付いていってしまうよね。
私、小学生の頃、美人のお姉さんの後に、つい、付いていってしまったことがありましたよ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


コミックアーススター 2012年10月号
東京自転車少女。 第2巻  (Amazon)
東京自転車少女。 第1巻 【ドラマCD付初回限定版】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。