おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第97局「三麻」 小林立:著 ヤングガンガン

2012-05-18 | 咲 -saki-
咲 -Saki- 第10巻と、咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻が、6月25日に発売です!
ウェヒヒ。

魔物が揃う中での、池田ァポジションは、きついものがあります。
池田ァの時は、

咲…魔王
衣…魔物
かじゅ…アサシン
池田ァ…池田ァ

ですが、今回は、

咲…魔王
霞…魔物(おっぱい的にも)
姉帯…アサシン
池田ァ…池田ァ

ですからね。きつい。でも、鳴きあがりで、1000・2000とか。
だが、それには、咲ちゃんのアシストが。はっちゃんにはばれているみたい。

そしてこれまで鳴りを潜めていた咲ちゃん「カン」
みんな知っているからビクっとするけど、なぜか「リーチ」???

おやおや、おかしいな。
アサシン姉帯さんはウキウキしながら、アサシンリーチ!
しかも5面待とか、おそろしい。

咲ちゃん、しっかり姉帯さんのアサシン牌をつもってきちゃうけど、だがしかし。
ダル子さんの言うとおり、カンで逃げられる。
国士無双以外なら、大丈夫。
さらに、出ました、魔王の一人舞台、もいっこカン!

咲ちゃんがあがったのに、なんでか嬉しそうな姉帯さん(笑)
ミーハーですからね。
まあ、実際には、自分よりも強いプレーヤーと戦えるのが嬉しいんだろうなぁ。

さて、さて、池田ァは、「めげるわ」と戦意喪失しそうな気配。



単行本作業のため、次回は1ヶ月後です。

引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第97局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻 (Amazon)

咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。