おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ビブリア古書堂の事件手帖 第5巻

2014-03-29 | コミック


段々、栞子さんが、恋愛感情を意識し始めるあたり、可愛いですわ。ええ。
この作画だと、本当に栞子さんが、女子校出だなぁと実感できる。
いいね。うん。いい。

本来持っているエロい雰囲気を、可愛さで隠しているというか。
お母さんが、エロ魔神だったような気がしなくもない(笑)

小説の進みからすると、当然、そのうちお母さんが登場するわけですが、
どんな感じで出てくるか。ですね。

しかし、まあ、ビブリアって、男の浪漫を詰め込んであるよなぁ。
そこがいいんですが。

お姫様抱っことか、おっぱいぽよんぽよんとか。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ビブリア古書堂の事件手帖 第5巻

ビブリア古書堂の事件手帖 第5巻 栞子さんと繋がりの時


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。