おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3巻

2012-08-25 | 咲 -saki-
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3巻

てっきり菫や淡とかの控え室が入っていると思っていたら、まだ、先鋒戦が終わってなかった(笑)
いや、今回は、月刊誌を買ったけどな。
なんていっても、菫さんが弓矢ぶっ放すし、淡が、照大好き少女だったし。

読み返して思うのは、阿知賀での性的な担当はCVも含めて、やはり玄ちゃんだったなと。

あと、すばらのCVが自動再生されるのは、本当に、すばらなことです。

トキ、TV版よりも死にそうな感じが…(笑)



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3巻
咲-Saki- ビジュアルコレクション 上
TV ANIMATION 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OFFICIAL FANBOOK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。