おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第16話 もうお前ら結婚しろ(笑)

2014-01-28 | 機動戦士ガンダム
作画兵団の休養のためのはずなのに、何気に面白い。さすがビルドファイターズ。

キララの前で、フェリーニの悪口を言うとか、命知らずだな。
お母さんはお母さんで、もう、完全にエロい。ノリも良いよね。三石だし。
しかも、まさかのコレがネタふりだったとは。

アイラはもう、本当に食い気だよなぁ。
でも、エロい。
しかし、まじで、能登互換Voiceだよなぁ。
アイスを食っているときの表現は、ハチクロっぽい。
そして、通りすがりの子供は、ウェヒヒです(笑)
アイスを舐める音が、またエロい。

さらに、レイジをストーキングとか。
エルメスって言えない理由がな(TMとか○Rとかね)

暑苦しいおっさんが出てきたぞ。
しかも、アイラまで巻き込まれてるし。サー、イエッサー!!

女の子にベレー帽とか、基本的に可愛いよね。


セイとチナ、夜まで一緒?
いいね、こっちも。
こっちも、絶対に、チナちゃんが押し倒す側だよなぁ。
ラル叔父さんが、眼を光らせております(笑)

さて、レイジのガンダム。
ジオングと闘うことに。見てられないアイラ、加勢してきたよ。
ムーっていう感じの表情が良い。
夫婦仲良く攻略とか。
何気に、アイラの下半身が太くなっている気が。
食べ過ぎアイラ(笑)
まあ、純粋に作画の問題ですが。

この世界、おかしいよな。
ガンプラ警察とか(笑)ガンプラマフィアとか。
逮捕する権限もあるとか。

さて、作画兵団の休養は終了。
次回は、いきなり、マオとの戦い!
マオにも、フィアンセがやって来たぞ!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。