おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

エア・ギア 第36巻

2012-06-21 | コミック
エア・ギア 第36巻 (Amazon)

本筋は、もう、よく分からなくなってきたので(笑)
関係ない話。

大暮さんには、是非とも、猫物語か、化物語のコミカライズをお願いしたいわけですよ。
撫子は、天上天下の円の感じで。
当然、得意のおっぱいは、羽川さんと戦場ヶ原さんで、お願いします。ウェヒヒ。
傷物語なら、アダルト版の忍もあるな。

何が見たいかって言ったら、そりゃ、猫物語の、羽川さんと戦場ヶ原さんの、一緒のシャワータイムでしょ?
ねえ?そうでしょ?

これ、原作を超えた展開でも許可許可。
同じ講談社なんだし、どうなんでしょうねぇ。お願いしたいんですけど。マジで。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


エア・ギア 第36巻 (Amazon)
エア・ギア 第37巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。