おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

にゃんこ侍 小石川ふに:著 メディアファクトリー:刊

2009-02-10 | コミック
にゃんこ侍 (Amazon)

自分では意識していなかったのですが、どうも私は可愛いもの好きらしいです。
言われてみれば、フェレットとか好きですからねぇ。
そんなわけで、つい、買ってしまった、この本。

オール、フルカラー。にゃんこ侍です(笑)
OLのキョウコが飼っていた猫が、ある日、いきなりにゃんこ侍になってしまったという(笑)



そんなに奇をてらったわけでもなく、ほのぼのと猫との日常が描かれてます。
作者の小石川ふにさん、絵柄が手慣れていて、安心して読めます。



で、普通、帯には、宣伝文句とかCMとかなわけですが、この本の場合、本編のラストに続く、真のラストがなぜか帯に描かれている(笑)
それがこれ。
なんだろうと思った方は、本編を読まれるのがよろしいかと。


にゃんこ侍 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。