おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

鉄風 第8巻 <完>

2015-10-24 | コミック
鉄風 第8巻 <完>

長期休載が無ければ、もっと人気出たんじゃ無いかなー。
勿体ない。
格闘モノ、すきな私は、それが女子格闘技でも、面白ければ読むわけです。しかも、この作品、主人公が、ひねくれまくってる(笑)
かなり異色の作品なんですよね。
しかも、紐切りみたいなトンデモ技はなくて、普通に格闘技しているわけ。


さて、本作も最終巻。決勝戦の相手は、ゆずこちゃん。
新田-ニャに毒されている私には、なつおちゃんが、美波。ゆずこちゃんがアーニャに見えてきます。
戦う相手なのに、信頼関係があり、結婚式のような錯覚を覚えるとか、なんて新田-ニャ。

決勝の結果よりも、その過程の面白さがいいんですよね。あと、なつおちゃん、アホだし(笑)

あと、架空の話ですが、G-girl最後の大物として、

吉田沙保里ネキ参戦!

いや、まじで彼女が参戦したら、秒殺連発でしょ?まじで。
あのタックルをかわせる立技格闘家はいるのか?




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


鉄風 第8巻 <完>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。