おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライクウィッチーズ キミとつながる空 京極しん:著

2010-10-04 | コミック
ストライクウィッチーズ キミとつながる空 (Amazon)

コミカライズ、という作業を依頼するとき、単に絵がうまいとか、ストーリーが上手とか、そういう要素だけじゃうまくいかないことがありますよね。
やはり、その作品を愛しているか否か、これが最大要素ではないかと。

まあ、愛があっても、スキルレベルが足りないでは、スカイガールズのコミカライズのようになってしまう可能性もありますが(笑)

京極しんさんを指名したのは、正解でしたね。
ストライクウィッチーズの薄い本の中でも、作品愛は伝わってきていましたからね。

なので、このコミックスも安心してお薦めできます。
ほんのり百合テイスト、各キャラクターへの愛情、ちょっぴりお色気もあり。

ストライクウィッチーズが好きなら、買って損はないでしょう。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ストライクウィッチーズ キミとつながる空 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。