おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ウィッチクラフトワークス 第3巻 水薙竜:著

2012-03-13 | コミック
ウィッチクラフトワークス 第3巻  (Amazon)

作者の当初の計画通り、百合な作品だったら、さらに人気が出たと思われ(笑)

今回、実はそんなにストーリーは進んでないです(笑)
そして、火々里さんのオッパイは、どんどん大きく進行しています。
火々里さんは、メデューサと合体攻撃という反則技を狙っていたようですが……。

というところで、今月のgoodアフタヌーンを読んでねって感じ。
カバーを外すと、いつも通り、みっちりおまけ有りで、お買い得ですね。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ウィッチクラフトワークス 第3巻  (Amazon)
good! アフタヌーン 第21号 2012年4月号  (Amazon)
蹴球少女 第5巻  (Amazon)
鉄風 第4巻  (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。