おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー Girls and Panzer 第10話

2012-12-18 | ガールズ&パンツァー
いやぁ、ポルシェティーガー、酷いな(笑)
88mmは、そりゃ強いんだが、いかんせん、大量生産ハイブリッドは、プリウスでようやく実用ですからねぇ。
コンセプトは面白いんだが、実際の戦場だとねぇ。

複雑な機構、自重もあって、機動力が……故障も多発とか。うはー。
これがエース車両なのに、相手は、ティーガー、パンター、ティーガーIIとか、おいおい。
なんとか形になってる湘北に対して、王者山王って感じ。

みぽりん、このまま男子など気にせず、百合道を究めましょう。そうしましょう。
かなりの百合作家を惹き付け始めたよ、この作品。

咲-saki-作家の、篤見唯子さんの薄荷屋からも、ガルパン本出るよ。
00作家のプラムボンさんもガルパン本出るよ。

続きの次回放送は、3月頃になりそうだけど、それまでは薄い本でエナジー補給さね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。