おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.12 あじさいと加瀬さん

2013-11-30 | 百合
ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.12

加瀬さんは、陸上部短距離のエースです。
そして、最近の陸上部のユニフォームは、本当に、軽量化のために、半分水着みたいな感じになってます。
つまりヘソ出し。

鼠蹊部を愛して病まない人は沢山いると思います。
最高だよね、鼠蹊部。

しかも、加瀬さんは、何気に、おっぱいもあるという。
普通は、カップルの相手方である、山田さんにおっぱい属性を持っていくはずだけど、そこは山田さんにコンプレックスを持ってもらう感じの設定になってます。

山田さん、本当は一緒に喜びたいけど、そこは、陸上戦士の集まり。
とても文化系の人間が入っていける空気じゃ無いです(笑)

あー、これ、作者の方、たぶん文化系の人間ですよね。この気持ちは、体育会系にはわからないだろうなぁ。
ちょっと近寄れないんですよ。
分不相応というか。

で、学校に帰ってきて、水くれ当番をしてる山田さん。おっと、水やりですね。

加瀬さんは、やっぱり一緒にわいわいやりたかった。
山田さんからは、あじさいの花束をもらう。そこには、カタツムリが。
「私も、一緒にお祝いしたかった。運動部だったら良かったのになぁ」という山田さんの暗喩ですね。

もう、加瀬さん我慢できないよね。
抱きしめてしまいました。
山田さんには、加瀬さんのおっぱいの圧力をしっかり感じられたことでしょう(笑)

そして、それだけでは我慢できない加瀬さん、ついに、いつものチュッではなく、ディープキスをしてしまうのでした………

いいね、いいよ、順調に愛情が育っているね。やること、まだまだいっぱいあるから、楽しみだね(意味深)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.12

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray]
Good night! Angel 第2巻
桜Trick 第2巻
P.S.リスタート 第1巻
ひだまりスケッチデイズ -TVアニメ公式ガイドブック-
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。