おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第33局「交代」 小林立

2008-05-02 | 咲 -saki-
Candy boyの新シリーズが、にこにこ動画で公開されましたが、それは明日のレビューで。今日は、咲ちゃん、発売日です。

・・・って、blog更新中に、「ルパン三世カリオストロの城」が始まってしまったので、つい見てしまった。
なんかね、クラリス見てると、比呂美がオーバーラップした(笑)
もう、病気ですね。私。

瞳がブルー、ウェストがめちゃくちゃ細くて、すらっとしている。
幸薄そうなところも同じ。
でも、一番の共通点は、方や小さい頃から、おじさま(=ルパン)一筋、
方や、小さい頃から眞一郎一筋ってところでしょうか?

では、咲ちゃん、本編です。



扉絵は、いきなり、名塚佳織……ではなく、かおりんです。や、実際に、ドラマCDかアニメで、名塚さん希望ね。



桃子の暴言炸裂(笑)しかし、…のどっちには、ステルスが効かなかった!



私は、のどっちに全否定された(笑)

デジタルモードに移行したのどっちには、ディスプレイでの映像と同じにしか見えていなかったという。まじか?



ちょっと日常に疲れた主婦のような部長による解説。
逆に言えば、覚醒しないときは、咲をバリバリに意識しているわけだ(笑)
そして、のどっち勝利。



4番が好きと言った直後、眞一郎と出くわした比呂美(違)



左右反転して、頬染めをちょっと外すと……どうですか?

いや、もう比呂美ウィルスに感染してると、万事がすべて比呂美基準。
実際には、咲ちゃんがお出迎えで、内心「わーい!」な のどっち。




バロム・クロス!

ああ、こうしてみると、やっぱりサッキーが、男の子ポジションなんだね。
のどっちはお嫁さんな。愛の誓い。



しかし、そんなラブラブな二人に迫る、衣の気配。
直感的に感じ取るサッキー。また、お漏らししちゃいそうですよ……(笑)

そんなわけで、次号は休載の代わりに、増刊Vol.3に特別編が掲載らしいです。
小林先生、スケジュール、大丈夫でしょうか?



咲 -Saki- 3 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。