おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

STRIKE WITCHES 秘め話しーでぃー 其ノ壱

2009-08-06 | ストライク・ウィッチーズ


ストライク・ウィッチーズ、秘め話しーでぃーの、その1が来ました。



ライナーノーツ。

で、これを1つに纏めて入れる紙ケースがあるんですが、そのケース。
内側に、SDキャラが印刷されていて、それぞれにコメントが記載されているのです。
普通は、ライナーノーツとか、CDジャケット裏のものと同じはずなのに、全然台詞が違ってる。

これって………

ケースを壊せってことか…SZo

酷すぎる……(笑)

今、聞いてますが、ひさびさのウィッチーズの面々の声は、やっぱり良いですなぁ。
咲 -saki- とはまた違った百合の世界で、これもまた良いものです。

坂本少佐、ミーナ隊長、ペリーヌの組み合わせは、

坂本少佐=キャプテン
ミーナ隊長=部長
ペリーヌ=猫娘

とすると、
ミーナ隊長←→坂本少佐←ペリーヌ
部長←→キャプテン←猫娘

みたいな。でも、ちょっと違うか。

芳佳×リーネは、咲×和に近いものがありますな。

まあ、でも、こっちもやっぱり、ちょっと違うか。
同じ百合ジャンルでも、似ているようで、それぞれのカップリングには、それぞれの背景がありますからね。

なんにしても、エイラは相変わらずのエイラだったってことで〆(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。