おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第25話

2014-04-01 | 機動戦士ガンダム
いいね、無理矢理でも、熱い感が欲しいところで、ちゃんと来る。
お約束を守りつつ、いいところで、引くとか。うまいなぁ。

勘所を押さえているよね。

ラルさんが、しっかりグフで登場とかさ。分かっていても、かっこいいじゃん。
しかも、師匠と合体で無双するし。

生徒会長との戦いは、ああ、これからってところで、粒子消滅で終わりとかさ。
もったいない感を残しつつ、決着を先送りするとかさ。だから2期はよ。

秘書さん、あんなこそ泥のどこが良かったのか。アリアンに一緒にいくとかさ。

まあ、アリアンと言えば、しっかりレイジは嫁をGETしているよな。
というか押しかけ女房(笑)

ある意味、王子の嫁なら王女だよな。アイラ。

そして、1年後に開催された大会のシーン。
委員長が、オトナになってる。凄く大人びている。
ああ、これは、大人の階段を昇ったんだなと。
絶対、ママさんが、いろいろ入れ知恵したんだろうな。
セイは、そういうこと疎いからなーーーー。

こうしてみると、ニルスにはキャロちゃんとか、フェリーニには、キララとか、
もしかして、生徒会長だけが、女っ気がない?まさか……いや、そんな(笑)






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。