おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第113局「気炎」 小林立:著 ヤングガンガン

2013-06-22 | 咲 -saki-
え?次回、次鋒戦ってマジ?

鬼太郎娘の素敵な活躍は?

素敵な三色なのに、余剰な三筒を、安めで上がられるとか。素敵じゃ無い。
漫ちゃん、高い手が作れる手が来ても、速度に変えないとね。

こんな格言を知ってる?
上がれない役満より上がれる満貫 (ダージリン様)


トイトイホンローに、ツモり三暗刻か。やるな!
小柄だけど、良いオッパイしていることもわかるね。

で、結局、終わってしまったのですが、もしかして、早く進めなさいってこと?
魔王様が、「おー!」とか言いながら待ってるしな(阿知賀アニメより)

それにしても、

スト魔女 + 咲-saki- = ガルパン

という公式は、凄く当てはまるね。
特にガルパンと咲-saki-は、どちらも、魔王姉妹だしな。

それぞれに、百合副将(副官)連れてるし。



引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第113局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲-Saki- 第11巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4巻 (Amazon)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。