おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第18話「激化」

2013-01-11 | 咲 -saki-
いや、もう、咲-saki-の世界では、百合の場合に戦闘力向上というのが、完全にデフォルトなんだなーと。
今回、本当にそれが明らかに。ってことは、咲和カップルもそういうのありか?果たして?
ただ、魔王様は、照お姉ちゃんLoveなので、その辺、大丈夫なのか?

本編ですが、いきなり、ティロ・フィナーレって感じのカラー口絵(笑)

淡が、チーでツモをずらすけど、そんなのは、百合カップルのこれまでの積み重ねには左右されないと!

さて、この大将戦には、もう一組、明確な百合カップルがいるわけですよ。
竜華は、太股ぺちぺちして、トキを要求(笑)
そんなに、太股枕がいいのか、お互いに(笑)
いや、太股の力は、ニュータイプの戦いになったよ。ララァ、…、いや、これはフォウだな。

トキ:「竜華は、人の意志を表現する太股を持っている」

なんか、こうなると、淡が、シロッコみたいだな。白糸台だけに(殴

でも、いつも高火力ってわけじゃないのが味噌。
喰タンじゃないと、シロッコのフィールドでは生き残れないときもある。

さらに、いつも、トキちゃんパワーは使えない。用法用量を良く守れと(笑)

そんな百合カップルに、まだ未成熟な百合カップル淡ちゃんは、我慢の限界が来たですよ。
なんか、概念様のような宇宙、または、リボほむのような宇宙の翼、発動しました。
で、ダブリーとか!マジで。

白糸台のメンツは、淡の発動がわかるのはいいとして、玄チャンも、わかるのか。
まあ、照に泣かされてきたからなぁ。

果たして、淡淡の能力を防ぐことはできるのか。恐ろしや。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲日和 第2巻 (Amazon)
咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。