おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

無限の住人 第30巻 沙村広明:著

2013-02-26 | コミック
いやぁ、長かったねぇ。月刊誌での連載だから、本当に長かった。
黒衣鯖人が出てきたときのインパクトは凄かったなぁ。うん。

ちょっと不死力解明編が、中だるみになっちゃった感じがありましたが、槇絵さん大活躍だったしまあいいか。
っていうか、槇絵さん、私の中では死んでないです。
卍さんの不死の虫が槇絵さんにも入って、実は復活しているに一票。
で、明治時代に、卍さんとバッタリとかね。

本当に、長期連載、お疲れ様でした。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ベアゲルター 第1巻
無限の住人 第30巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。