おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

電撃大王GENESIS 2011年11月号 Vol.4

2011-09-23 | コミック
電撃大王GENESIS 2011年11月号 Vol.4

まずは、やさしいセカイのつくりかた、第2巻が、11月26日発売予定ですよ!!パチパチパチ。
この作品、絶対、アニメになって欲しいですわ。変な萌え系アニメはもう食傷気味なので、こういう正統派?な感じの作品をお願いしたいところ。まあ、まだちょっと話数が少ないから、もっと先だろうけど。

さて、クリスマス。
デートを夢見る少女達、特にハルカは、先生に予定を聞くのですが……あえなく惨敗(笑)

葵は、ほんとうは留学したいと思い始めている。だけど、今の葵の現況を作った母親にはそのことを打ち明けられない。
うーん、実際問題、まだ打ち明けるのは早い気がしますわ。
もっと色んな外堀を埋めてからでないとね。逆に、拒否されても、勝手に行っちゃうよ、くらいの状況を作らねば。

で、今回の主役は、冬子ちゃん。
策士であり、大人びてるので、やっぱり同年代の男じゃ物足りないんだよね。
居ますよね、こういう人。
で、実際問題、年上、というか、オジサンの方が頼りがいがあるわけで。
今回、まさかの小野田先生にズキューンな展開が。そうきたか。でも、納得性が高い展開。うんうん。


ジェネシスは、「やさしいセカイのつくりかた」以外にはあまり読むところが無かったのですが、今回新連載の、「はしっぽ花星」は良い感じ。これは、次回も読みたくなった。なので、Vol.5も買おうと思います。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


電撃大王GENESIS 2011年11月号 Vol.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。