おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第116局「麻将」 小林立:著 ヤングガンガン

2013-09-06 | 咲 -saki-
最初に、かんむりとかげさんの、シロ×塞本は、メロンブックスで買えるよ~

さて、ハオは、ルールが違う世界で育ったのか。
アメリカだと、南北戦争っていうふざけた役があるからなー。
中国ルールだと、一色三歩って役があるのか。
234→456→678って感じか。
しりとりみたいだね。
ならば、一色四歩もあったりしたりして。

真瀬ちゃんは、何回みても、グワダンやグワジンにしか見えん(笑)
ハマーン様とか乗っているのか!

ハオ、リーチは駄目なのな。
自由がいいってことかな。共産主義クソ食らえってことか(笑)

それにしてもこの子達、明らかに寒い時期の服装していますが、これって、臨海は9~10月を年度区切りにしていますか?留学生向けに?
まあ、それ以外の時期の外国もありますが。

まこには、天敵のようなハオですが、ハオ以外に2名いるわけですので、落ち着けといいたい。
……と思ったが、全面でパターン認識しているなら、一人異分子が居るだけでも、駄目か。


次回は1ヶ月後です。長いなぁ………

シノハユも始まるし、アニメの手伝いもありそうだし、
でも、本編も進めて欲しいなりよ。



引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第116局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲-Saki- 第11巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6巻(完) (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 10 スペシャルエピソード#16 [Blu-ray]
咲-saki- ミニお風呂ポスター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。