おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

冬の有明漫画祭77のカタログ

2009-12-07 | コミック


年末恒例の、冬の有明漫画祭77のカタログを入手できました。
なんか、土曜日に入荷してなくて、おかしいなぁと思っていたら、今日入手できたですよ?
都会では、土曜日には出ていたのかな?

まあ、それはともかく、今回は、久々に29、30、31と開催です。
切羽詰まってますね(笑)

私は昔、31日にインフルエンザ貰ってきて、正月休みを39度以上の熱で全部潰した記憶があります。
今年は、インフルエンザが怖いので、マスクなどの対策をしっかりしていかないといけませんね。

今回のメイン・ターゲットは

●咲 -saki- (百合カップリングのみ)
●超電磁砲(黒子×美琴、佐天×初春。あと何故か木山先生本(笑))
●化物語(これだけは、暦が出てきても許せるのが不思議)

ですねぇ。
あとは、絶望先生本とか、オリジナル百合系とかですか。

ここのはお薦めですよーっていうのがあったら、教えてくださいませませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。