おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.3

2014-10-31 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.3

表紙のお姉ちゃん、妹好きすぎ(笑)
咲-saki-といい、スト魔女のお姉ちゃんといい、どうしてこう、姉はシスコンなのか(笑)


いやぁ、しかし、水島監督の絵コンテって、小学生の落書きみたいだよね。
でも、絵コンテは、べつにそれを見せるわけではなく、作画の人たちに伝われば良い、そういうモノですからね。

しかし、コンテのキャラの額に、「み」とか書いてあると、罰ゲームみたいにみえる(笑)
「み」の場合は、みほだよね。

絵コンテでバツになっている使われなかった部分も、楽しみの一つ。

89式が、マウスに乗っかった時、
ダージリンやペコが「へぇ…」と感心し、カチューシャが「これって西住流?」って驚くカットとか

戦闘の場合、テンポも大事だし、あとどうしても尺の問題もあるから、けっこうカットされているわけですね。

おもしろい。

いつか尺を気にしない完全版も見てみたいものです。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.3

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第3巻
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー 第2巻
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。