おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第3話

2012-04-23 | 咲 -saki-
いやぁ、本当にあっさり晩成倒しちゃったね。アニメで補完は無かった。
ツモ・ドラ7とか。怖ぇぇぇ。

和は、新聞に載ってますね。おっぱいだからね。

合宿。各県の2位と戦ってもいいわけか。
遠征といっても、5人+コーチだから、野球部みたいに大変じゃないはず。

さて、遠征先は、龍門淵。
久しぶりに黒執事キター。
で、キマシタワー!キマシ!

魔物理論は理解できない子なんだな。
脳天気でいいな。

総合力。トビさえなければ、総合力でいけるか。なるほど。
池田ァ状態にならなければ。

温泉シーンは、止め絵じゃなく、動画にしてほしいなり。

全国大会で、咲ちゃんに遭遇。
どうみても、何人かぶっ殺してそうな感じ(笑)

でも実態は、「おしっこ漏れそう…トイレはどこ?」えーん、って感じで顔がこわばってる。
みんな騙されてるぞ。

Cパートは、ジョージのナレーション。久しぶり。
ん?ってことは、もしかして、この3話までは、前振りってことか(笑)







blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。