おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第56局「全国」 小林立:著 ヤングガンガン

2009-11-06 | 咲 -saki-
だから、どうして、アニメと原作で

同時に燃料を投下するんだ(笑)

もう、どうしてくれましょう…

では、まず、アニメから。
DVD第7巻の初回限定版の画像が公開されています。

桃果汁100%

このカップリング。
精神的には、かじゅ×モモっぽいですが、肉体的には、そうですね、8:2くらいで、モモ×かじゅでしょう(笑)
モモが「先輩って敏感っすね」(くすっ)
ってな感じで攻めているシーンしか想像できん(笑)

で、この「咲 -Saki- DVD 第7巻 初回限定版 (Amazon)」。生産の関係で、今週中に予約しないと、間に合わないそうですよ。

今週末って、明日7日の土曜日までじゃないの???

そんなわけで、Amazonでも、アニメイトでも、どこでもいいから、予約した方がいいですよん?


では、久々の連載再開。咲 -saki- ちゃん原作です。

これがまた、怒濤の新キャララッシュですよ。

白糸台のメンバーの名称が判明。

金髪大将は1年生の、大星 淡(おおほし あわい)



テレシコワは、2年生の亦野 誠子(またの せいこ)
茶道家は、2年生の渋谷 尭深(しぶや たかみ)
そして、我らが菫さんこと、弘世 菫(ひろせ すみれ)
で、インターハイチャンピオンの、宮永 照(みやなが てる)

にしても、ですよ!
テレシコワは、いわずもがな。照や金髪大将の慎ましい胸に対して、



菫と尭深はおっぱいさん

菫さんはともかく、尭深さんのおっぱいは意表を突かれた!
結構好きになってしまいそうだ。何故か頬染めしているし。

それはそれとして、金髪大将のCVは、

名塚さんでお願いします!!

いや、まじで。


同じ東京でも東東京ブロックは、なんと、留学生軍団だったのですよ。例の魔女っ娘も含めて。
唯一の日本人、辻垣内 智葉(つじがいと さとは)
褐色の弾丸、Megan Davin
チャイナっ娘、郝慧宇
何人なんだよ、Nelly Virsaladze
もしかして、紫外線禁止娘、雀明華

雀明華は、なぜかフランスからの特待生。ハーフなのか、クォーターなのか、それとも養女なのか。
魔女っ娘は、グルジア出身らしい。Virsaladzeって、ピアニストに居ますね。


そして、いよいよベールに包まれていた鹿児島代表が今!

危険な、という表現すら陳腐に感じる、恐ろしい出で立ちなのに3年生。
ツッコミどころ満載の、薄墨 初美(うすずみ はつみ)
マネージャーっぽい、唯一の制服姿、狩宿 巴(かりじゅく ともえ)



それにしても、このコマだけ見ると、何の漫画なのかわかりませんね(笑)

そして、神代とペアになるだろう、3年生の石戸 霞(いわと かすみ)
たぶんツッコミ担当じゃないかと推測される、1年生の滝見 春(たきみ はる)
ん?滝 見春?どっちでも成立するね。



にしても、

巫女さんは皆、巨乳?(笑)



そして遂にシルエットからお姿拝見。

神代小蒔登場!

おっぱいあるなぁ。
素晴らしい!しかも、お姫様らしい。他の巫女さんは分家の方々。

そんなわけで、霞×小蒔だろうと推測していますよ。はい。

CVは能登さんかな?

霞は、川澄さんで。





最後は龍門淵。
個人的にトモキーのメイド姿は大好きなので、嬉しい限りです。はい。


いや、もう、ほんと、待っただけの甲斐がありましたね。小林先生、ありがとう!




咲 -Saki- コミックス第6巻 (Amazon)
咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。