おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

℃りけい。 第2巻 わだぺん。:著

2012-01-24 | コミック
℃りけい。 第2巻 (Amazon)

わだぺんさんが気に入ったので、別のコミックスを買ってみた。
Amazonレビューにも書いてありましたが、真理さんが、ガハラさんです(笑)

絵柄は、わだぺんさんの可愛らしい、かつ、ちょっとエッチな感じで非常によろしい。

ストーリー的には、ちょっと練りが足りないというか、「もう少しがんばりましょう」っていうハンコを押したくなる(笑)
原案の青木さん、がんばれ。

まあ、私は、キャラ目当てで買ってますので、わだぺんファンにはお勧めです。
自転車少女の方は、お尻がポイントですが、こっちはおっぱいがポイントです。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


℃りけい。 第2巻 (Amazon)
東京自転車少女。 第1巻 【ドラマCD付初回限定版】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。