おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきららキャラット 2011年6月号

2011-04-28 | コミック


すっかり、きららキャラットを購入するようになってしまいました(笑)

■ラッキー・ブレイク(平つくね)

おっと、今月号は、まだハワイじゃなかったのか(笑)
キシモン、相変わらず、モテモテだなー。いっくんと、デイちゃんと前後から3Pか!(笑)

社長のノリって、さわちゃんと近いよね。
無駄にナイスバディだし。
「市場調査」の1コマ目は、なぜか、ほむ×まどを想像してしまった。
だが、結果として、T-backのビキニを社長から頂いてしまった、陸。これはハワイが期待できる!!!

当然、ハワイ編は、カラーのはずなんですが、なんか次号予告に、ラッキー・ブレイクって書いてないのですが…
まさか……休載とかないですよね?ね?


■ひだまりスケッチ(蒼木うめ)

やっぱ、全連載中No.1の安定度を誇るなぁ。格が違うってか?
今回の主役は、マミさん……じゃない、ヒロさん。

高校の時ってあまり進路は考えなかったなぁ…
やっぱ美術系とかだと、もう高校の段階から考えてないといけないのか…。

おや、沙英さんと結婚しているはずなのに、なんか、卒業したら別々みたいなことを言ってるような…
そんなはずは?
まあ、基本的に違う大学に通っていても、ルームシェアとかしますよね?ね?

にしても、変態のはずの吉野屋先生がまじめにカウンセリングしてるのは驚いた(笑)


■けいおん:梓憂編(かきふらい)

さわちゃんが相変わらずの変態で良かった(笑)
女生徒の胸のサイズをチェックしているのが堪らん。

金髪碧眼なのに「斎藤菫」、ムギ・ポジションの子が補充されたようです。
わざわざフルネーム出して、これっきりはあり得ないので、この4人でバンドになりそうですね。

しかし、誰がドラムスやるのかな…このバンド(笑)


■アクアリウム(博)

百合じゃないけど好きな作品。
今度単行本買おう…いつも忘れちゃうんだよな。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ラッキー・ブレイク 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。