おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第40局「独走」 小林立:著 ヤングガンガン

2008-10-03 | 咲 -saki-


久々登場の、のどっちです。久々なので、扉絵ですね。
USO9000さんに、解読されそうな、階段ですね。
しかし、まあ、こんなミニスカートで、階段に居られたら、見るつもりが無くても、見えちゃいますよねぇ(笑)



ネコ娘、ハネ萬に2回連続振込で、大ショックを受けてます。
キャプテンに言われた、「楽しんで」というスタンスを思い出すものの………



無理!(笑)

いや、そりゃ、これだけの大舞台で、楽しむなんて、現在のところ、衣しかできてないですね。

そして、ラストも衣が、トイトイ三暗刻をツモってしまいます。
……、と、緊張の糸が切れたのか、咲ちゃんは……



お漏らし咲ちゃんの面目躍如

かじゅ先輩に、なぜか「おトイレ行ってきます」と申告して、トイレにダッシュ(笑)



穿いてないにも程がある(笑)

で、もう凹みまくりなネコ娘が心配になった、キャプテン。
休憩時間には、来ちゃ駄目って言われていましたが……



「約束を破って来てしまったわ…」

ぐはぁ。
単に、心配だから来たって言うより、もの凄く、心に響きますよ。
”約束”っていう単語を、うまく使いますね、小林先生。

一方、一人勝ちの衣をセクハラするカツ丼さん(笑)



しかし、まじめに、「(衣の麻雀は)打たされているんだ」と謎な一言。
衣が夜になると異常に強くなるのには、何か理由がありそうですね。
憑依?

にしても、このまじめな表情でカツ丼さんを見上げる衣は、将来、ビジュアル的に比呂美のような感じに成長しそうな気がしますがどうでしょうね?って、衣も高校生か(笑)
良く見積もっても、中学生だからなぁ、衣は。



咲 -Saki- 3 (Amazon)
咲 -Saki- 4 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。