おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

もやしもん 第11巻

2012-03-23 | コミック
もやしもん 第11巻 (Amazon)

まずは、アニメ2期が来るよー。ほんと、実写版なんかやるから、もう……まあ、黒歴史?(笑)

http://kamosuzo2.tv/

さて、あれ、11巻の表紙は蛍君のはずでは?…っと、限定版は違っているのね。

今回、メインテーマは、ミス農大バトルですね。
葵ちゃん、まさかの「かかってこいやー」宣言とか。まみまみVoiceでな。
よく考えると、アニメのCVって、遥さんは、大原さんだし、及川ちゃんは神田さんだし、
蛍君は、サイガーとか、好みの声優さんばっかりだね。ウェヒヒ。

まさか、優勝者が、本当に投票で決まるとは思わなかったわ(笑)

誰になっても、それはそれで面白いのですが、今回の結果は、意外にも妥当な気がしました。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


もやしもん 第11巻 (Amazon)
もやしもん Blu-ray BOX 【初回限定生産版】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。