おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

エア・ギア 第28巻 大暮維人:著

2010-04-20 | コミック
エア・ギア 第28巻  (Amazon)

やっぱり、フレイヤさんを見ると、委員長こと、羽川翼様を思い出さないわけにはいきません(笑)
ネコ耳で、おっぱいさんと言ったらねぇ。

だけれども、一番のインパクトはこれかなぁ?



一瞬、「らぶやん」かと思いました(笑)
中の人(ヲバマ大統領)、絵美理の身体で、なにやってんの(笑)

ちょっと、羨ましいじゃないか!





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:エア・ギア 第28巻


エア・ギア 第28巻  (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。