おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第92局「奇怪」 小林立:著 ヤングガンガン

2012-01-20 | 咲 -saki-
なんか宮守女子、構成が良すぎるよな。
見開きの、塞さん、ノリノリじゃないですか。ウェヒヒ。

さて、後半戦。
姉帯さんは、リーチ殺しのアサシンだから、じゃあ、リーチしないようにすればいいよね?
と思いきや、逆にいきなりポン?

姉帯さん「ぼっちじゃないよ~」

マミさん、ここは、ティロ・フィナーレしちゃっていいですから(笑)



私は、塞さんさんのCVをキタエリで脳内再生していますが、すると、キタエリVoiceで
「出しちゃうかー、ついにそれを-」
って、何かエロいよね。っていうか、何気に、さやかちゃんテイスト(笑)

さて、八萬をポンさせたのは、咲ちゃんくさい。ってことは、テンパイかイーシャンテン?
で、人妻霞さんが、最後に、六萬でチーさせちゃってるのは、どっちかっていうと、わざと?
霞さんの能力が秘密なのですが、霞さんなら、わざと捨ててる可能性が。

そして、宮守女子、麻雀部結成のお話に。
ダル子さん、日常的にダル子なのか(笑)



だが、のけぞった時に、その胸の大きさは、素晴らしいぞ。

そして、エイスリンちゃんを誘ったのも、ダル子さんだったのか。
何気にダル子さん、良い子だな、おい。


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第92局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲 -Saki- 第8巻 (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。