おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki- 全国編 第7話 「注目」

2014-02-24 | 咲 -saki-
はるると胡桃の、ツーカーコンビによる差し込み流し。
これは、部長を調子づかせない作戦。
リーチはしないほうが良い感じですな。

胡桃は、常にダマテン。ステルスモモほどではないにしても、気配が感じられないというところが胡桃の能力かな。
姉貴ネキは、まー、そこやろなぁって、わかってたんかい!!!

姉貴ネキを喰い流ししようとしたはるる、白で当たりとか、これは、読みづらいな。
しかし、調子に乗る姉貴ネキを、しっかり胡桃の毒舌が刺します(笑)
姉貴ネキ、胡桃にだけは弱いよね(笑)

部長、そこで、まだ対戦中なのに、感慨に浸るとか、ゴリじゃないですかー(笑)
花道や流川がいたら、ツッコミ入りますよ。

「この人、そんなに素直じゃ無い!マナー悪いし(笑)」

胡桃のツッコミ、激しいな。
そう、赤伍萬を切っても、伍萬持ってるよね。
胡桃の「なんで、ホンイツ取らないかな?」は可愛いよね。

佐藤アナ、いいよなぁ。エロいし。

みんな移動しませんね。「キモチワルイ」胡桃さん………


さて、清澄控え室では、尻を見せながら、iPS戦士、準備中。
画面左下に表示されているのは、スリーサイズです……ではないですね。

愛宕姉妹、なんだろう、この姉と妹のおっぱい格差は。
というか、血筋からして、お姉ちゃんのちっぱいが変なんですがね。

永水の控え室は、特別製ですねぇ。
塞さん、モノクルつけて出陣。

はっちゃん、完全にマジックで登場。
部長の中の人、モノマネ上手いな(笑9
そして、絹江ちゃん、ダイナミックゴールキック!
しっかり、和の尻アングルもあり。
で、エトぺーん!している和の角度からして、絹江ちゃんからは、原村さんのiPSが丸見えですね。
まあ、謝罪する絹江ちゃんの尻も良い尻です。

「ばかみたい」胡桃ちゃんのツッコミ良いなぁ。
はっちゃんの動き、何これ(笑)

さて、副将戦開始!
おっぱい揺れいいね。
のどっちBoost入ってますね。
塞さんや、はっちゃんだけでなく、絹江ちゃんも気配を察することができるのか…
おはよう、のどっち!
CPUのTurboモードか。

巫女は、竹あつめとるんか?
絹江ちゃん、可愛いな。ここも姉妹百合か。姉妹百合いいよね。
ガルパンの、西住姉妹とか、けいおん!の唯憂とか。

塞さんのリーチに対して、デジタル畜生上がり!
はっちゃんや絹江ちゃんからしても、変だと感じるか。

そして、いよいよ来るか、はっちゃんの北家!
デジタル畜生以外は、警戒中。
姉帯さんも期待しまくり。
邪神降臨!!
這い寄れ、はつみちゃん!
退魔師、塞さん登場!!

EDがシリアスEDなのがいいね。次に繋がる。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。