おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第19話「本領」

2013-02-18 | 咲 -saki-
レジェンド、チーム虎姫、覚えてください(笑)

あわあわの本気はダブリー。
しかも、カンして裏ドラ4とか、咲ちゃんよりすごいじょ。咲ちゃんはドラが乗らない子なのに(笑)

再びのダブリー。でもなぜか上がれない。船Q分析でも上がるはずなのに。
そこには、穏乃の能力があるのか。
能力キャンセル能力?
衣の海底も防がれたらしい。一体どんなマジック?

休憩時間にフクスココンビの婚約発表があり、後半戦。

ダブリー vs. 百合の絆。どちらが勝つか?
なんと、さすが咲-saki-は百合漫画、百合のキーを持っている方が強いのか!!!
うまい、うまいでその設定(船Q)

この卓には、もう1組、百合カップルがいる。
生霊の怜を呼び出す竜華。太股で呼び寄せるとか、エロ過ぎる。

あわあわもびっくり。同時に2組の百合カップルの百合パワーが、ダブリーを打ち砕く。

そして、そこに能力キャンセラー?の穏乃はどう食い込むか?

え?次回最終回なの?えー?
まあ、アニメも16話までってことになってるからなー。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲日和 第2巻 (Amazon)
咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。