おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第108局「世界」 小林立:著 ヤングガンガン

2013-01-19 | 咲 -saki-
タコスの配牌は、チャンタ三色が狙える。
でも、いきなり伍萬とか六索とかは切らないのね。見え見え過ぎるからか。あと、要は上がればいいので、速度重視。
ペンチャンは、薄いし。

でも、ガイトさんも、四暗刻狙えるとか、恐ろしや。
ガイトさん、エースだったのか…。
でも、速度重視で、四暗刻より、トイトイ狙い。
鬼太郎娘は、まだ本当の能力を出してないですね。
タコスの三萬は、ガイトさんのカンによって、無くなってしまいました。
さて、タコスの手には、一萬と二萬があることがばれてますから、狙われますね。
もうガイトさんは、トイトイテンパイで、その12萬を狙い撃ち。
でも我慢したよ、タコス。成長したな。逆にタコスから出ないなら、ガイトさんも上がれない。
上がれはしなくても、テンパイを続けているので、親は確保し続ける。

臨海の監督さんは、スレンダーなんですね。おっぱいもお尻も薄いのか。
わりと女の人て、他人のものが欲しい人っているんですよね。この監督さんもそのタイプか(笑)
でも、ガイトさんが、エースなら、その能力は?
まあ、配牌からして、役満狙える手が入ってくるから、それだけでも恐ロシアです。

次回は、1ヶ月後です。まあ、阿知賀編が、1本、追加でアニメになるから、またこっちの方の作業時間も削られてると予想。
立先生、大変です。


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第108局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of seide-A 8 スペシャルエピソード #14 [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7 スペシャルエピソード #13 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。